
ブラブラ散歩~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おお~クールなボーダーちゃん!

ものすごいドッグスポーツの得意そうなボーダーちゃんですね♪チョコマール??よく海外のサイトで見るような毛色のボーダーじゃないですか~~かっちょいい~~。
最近我が家で、2頭目をどうするか話題が盛り上がってるんですよ~。もちろん!ボダコ!今、色々とブリーダーさんを探してるけど、もうちょっと先かなあ。。。。私らが躾けにもっと自信がついたらですね。今年度中が目標か!?

Comment by: mika  | 2007年 03月09日 | 編集

>mikaさん

おぉ、2頭目考えてるのね~~~!!!ヨーク君、どんなお兄ちゃんになるか楽しみだね♪きっと優しいお兄ちゃんになるんだろうな。。。
ジェーンがお姉ちゃんに・・・考えただけでも恐ろしいわぁ(苦笑)
↑のワンちゃん、父親が北海道の有名犬舎のワン!父さん系は、かなりのスポーツドッグみたいね。

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月09日 | 編集
