スポンサーサイト

じぇん子頑張る!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとー

じぇんじぇんCRおめでとー。
頑張ったね~。えらいじょ。かーさん孝行な娘じゃな~。
ウチのお嬢は、いつダルマさんに目を入れされてくれるんかのぉ~(遠い目)

妹と仲良くねん^^

Comment by: はく  | 2010年 03月22日 | 編集

じぇんじぇん、ジェーンまま、
お疲れ様&CRおめでと~~
おめめ、入ってるね^^

すごいぞ!ジェーン&ジェーンまま!!

Comment by: トコ母  | 2010年 03月22日 | 編集

>はくさん

ありがとう~~~!
や~っと、だるまに目が入ったよ♪
ジェン子はよく頑張った!
あたしのへんちくりんな指示にも、最後まで
ついて来てくれました。ウルウル

妹とは、そのうち仲良くなる予定。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 03月23日 | 編集

>トコ母さん

ありがとう~!
あんまりいい走りじゃなかったんですが、なんとかCRできました♪

だるまさん、この後サラに齧られちゃった
歯型がくっきり・・・e-259

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 03月23日 | 編集

月曜日はお疲れ様でした!
だるまさんお目目入りましたね☆
おめでとうございます!!!私も嬉しいです
やつでさんも喜びますよ
また注文うかがいますから!その時は我が家も一緒に頼みますので~

Comment by: ララ母  | 2010年 03月23日 | 編集

>ララ母さん

三連休、ほとんど会ってたような。笑
楽しい連休でしたね!
やっとだるまさんに目が入りました!
反省点は山ほどあれど、だるまさんにパワーをもらいましたよ♪
次なるだるまさん、さっそく注文しますよー!
またメールするね。


Comment by: ジェーンまま  | 2010年 03月24日 | 編集
