スポンサーサイト

三連休は

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ハッ!いつの間に!

3連休、お疲れさまでした~
連日、そして行楽渋滞と
なかなかハードでしたね~
でも楽しかった~~~♪

顔出し、ノープロブレムです
各地で出没してるので、今更隠したところでのような気がします

ちゃにーちゃんとサラちゃんとmikaちゃん(!?)、かわええ~~~ww

Comment by: mika  | 2010年 03月25日 | 編集

>mikaさん

唯一あたしが撮った写真だよー!
ちゃにーちゃんもサラちんも、
もっちろんmikaちゃんもかわええよ~~~e-257

ホントにハードな連休だったね。。。
あの高速渋滞・・・ひど過ぎじゃあ
でも、犬三昧で楽しかったーe-319

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 03月27日 | 編集
