
ちょいデビュー!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

サラ、お散歩でびゅ~おめでとう!!

お花見してる人も思わず振り返るサラの可愛さよ!
カッカッカ♪

Comment by: あやっち  | 2010年 04月06日 | 編集

耳が立ってきた!?
次に会うのが楽しみやな~~。

Comment by: でこぽん  | 2010年 04月06日 | 編集

う~~ん、かわゆい~~~
じぇんじぇんは優しいお姉さんだね。
とても微笑ましいね^^

・・・・もしかして、パパさんも、花粉症?
久々にパパさんのお写真見ました^^

Comment by: トコ母  | 2010年 04月06日 | 編集

>あやっちさん

お散歩でびゅ~しましたよe-319
仔犬を連れてると、みんな笑顔ですれ違っていきますe-68
サラは尻尾ブンブンで、愛想をふりまいてます。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 04月06日 | 編集

>でこぽんさん

片方の耳が、ねたり立ったりしとりますー
日曜、お天気どうだろね?
晴れますように。。。e-459

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 04月06日 | 編集

>トコ母さん

父さん、この時期マスクなしでは歩けましぇん
そう、花粉症でありますe-448

ジェン子は、あんまり優しいねーちゃんではないような。笑
クロちゃんが来た時のトコちゃんって、どんな様子でした???また教えてね~

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 04月06日 | 編集

サラちん可愛いけど、父さん怪しいぞ、、、
空は雪が来た時「絶対嫌!」でしたよ
でも今は雪が叱られると割って入って来ます

Comment by: かっぺい  | 2010年 04月06日 | 編集

>かっぺいさん

わはは!父さん怪しかろ~
あらま、空ちゃんも抵抗しましたか
今まで愛情独り占めだったのが、そうはいかなくなるもんねぇ
ジェン子、サラの届かないところにおもちゃを隠したりしてますわー。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 04月07日 | 編集
