
いぬ散歩

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おお、別散歩が出来るなんて、なんて羨ましいのだろう…。アホなんてリーさんベッタリよ。。。トホホ。

じぇんじぇん、PRおめでとう~!多分、リーチかかってからの方が長く感じるかも(遠い目)我が家はね~~~(爆)

Comment by: はく  | 2010年 05月21日 | 編集

>はくさん

別さんぽ行っとるよ~~~
散歩時間が長くなって倒れそうだけど(笑)
しばらくは続けるつもり。
サラも、一緒だとジェン子に頼ってるよー

やっとリーチだよ!ありがと♪
そうよねぇリーチからが長いんだよねぇ・・・
で~も~今までも長かったから(爆)、さっさと決めたいじょe-282

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 05月21日 | 編集
