スポンサーサイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ジェーンまま大丈夫ですか?
っていう私は、まさに昨日絶不調で仕事を休みました
カゼだったと思いますが、首の後ろにカイロ貼って昼寝したら治ったよ!今日は元気です♪
首カイロお試しあれ!!

じぇん子ちゃんも太らんのんなぁ~
ララも歳とってナゼか太らんのです
13キロ台でうろついたままなのはなんでかなあ?

Comment by: ララ母  | 2010年 05月27日 | 編集

>ララ母さん

ララ母さんも体調壊したのねぇ
朝晩の温度差にやられたんだよ~きっと。
ちょうどカイロがあったから、首に貼ってみたよ!
ポカポカあったかい♪

ララちゃんも13キロは痩せすぎよなぁ
そんなに運動させてるつもりはないんだけど、
この姉妹は人間が見てないところで走り回ってたりして?笑
食事の量を増やして様子見かな。

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 05月27日 | 編集

クロは太るよ~~~
食い意地がはってるから?

サラちゃん、すくすく大きくなってるね。
早く会いたいです。

ジェーンままもララ母さんも、お大事に!
朝晩は冷え込むので注意だね

Comment by: トコ母  | 2010年 05月30日 | 編集

>トコ母さん

そうだ!クロちゃんは太ってたー!!笑
じぇん子も食い意地だけは誰にも負けんよ~
体質かなぁ???

サラっち、デカくなってきましたよ!
またmikaさんちでランチしましょう♪
ウレションでお出迎えすることになるかと思いますが。。笑

トコ母さんも風邪には気をつけてね~
こじらすと大変ですから・・・e-441

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 05月31日 | 編集
