
復活!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

PC復活おめでと~~~v-238
でも、じぇんじぇんの写真、
なんとか助からないかな?
うちのPC壊れた時、アプ◎イドのお兄ちゃんが来て、
1週間がかりで、データ修復してくれたよ。
ちょっとお金かかったけどね。

とりあえず、良かった^^

Comment by: トコ母  | 2010年 06月21日 | 編集

>トコ母さん

やっと復活しましたよ~~~PC!
ほんの数日ないだけで、ものすご~く不便ですね。。。e-441
アプ○イドの兄ちゃんって、家にも来てくれるんだ!
ちょっと連絡してみます

聞きましたよ~週末の件!
楽しいことになりそうですねe-349
ウチの父さんも、仕事休んで行こか~と言うとります
ムフフ♪楽しみ楽しみe-266

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 06月21日 | 編集
