
ウナギ釣り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えええ~~~e-451
あれ、ウナギ釣っとったん?知らなんだ~。
絶対美味くないよねーv-356

先日、ジェイちゃんにあったよ~e-349
まだコロコロしとった!
輝の6ヶ月の頃は既に花梨の体高で体重15㌔超え~e-350

サラちゃん達はパピパピ感が長く楽しめてええなーと思った(笑)

Comment by: 花梨ママ  | 2010年 07月06日 | 編集

>花梨ママ

去年はよっく釣れたんだって~ウナギ!
今年は不漁らしいよe-257

オォ!ジェイちゃんと会ったのねe-266
わはは、ジェイちゃんもコロコロしとった?
サラっちもコロコロ具合じゃ負けとらんよ。爆

輝くん15㌔あったのか~デカっ!
サラは。。。最近量ってないけど12㌔くらいかな?
体高はまだミディアムサイズじゃわ。

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 07月07日 | 編集
