
祝8歳!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

じぇんじぇん、お互いおめでとう(笑)
そうだよね~、やたら元気だけはいい、病気知らずなのは・・・ありがたいっちゃーありがたい事だ。(でも、もう少し落ち着きとかねぇ・・・あっても)まずは9歳目指して頑張ろう!

Comment by: はく  | 2010年 08月08日 | 編集

おめでとー♪

ジェーン 8歳おめでとうv-20
もう8歳なんだね~ シミジミ 
他所の子は いつまでも若いと思ってしまうのは 何故かしら?
出合った頃の年齢が忘れられないのかな~(笑)

アリママから 連絡あったかな?
お盆明け カフェシェルティで会いましょ~v-22 

Comment by: れおママ  | 2010年 08月08日 | 編集

>はくさん

りーさんも8歳おめでとう~~~!
そうそう威勢のいいのだけが取り得のじぇんちゃんですから~
落ち着くのは・・・まだまだ先の話だな。笑
とは言っても、8歳は節目のトシっていうから、お互い病気知らずでこの1年を過ごそうねe-454

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 08月09日 | 編集

>れおママ

ありがとう!じぇん子も8歳になったよ~
精神年齢は、出会ったころから変ってない気がするんだけど・・・
いつまでたってもお子ちゃまじぇん子でありますe-257

オォ、お盆明けね!
行こう行こう!楽しみだ~~~e-266

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 08月09日 | 編集
