
あつい一日!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

土曜はお疲れでした!!
暑い中、壮行会のために早い時間から集まって頂きアリガトウございました~~◎
楽しく、美味しく、嬉しくて、最高の1日でした!

しばらくアジからは離れなあかんけど
向こうで『エア・アジリティー』でも練習するわ!
広大な公園で、変な動きをしている東洋人はワタスということです。

ではでは、水曜じゃね~
待っとるね~~ww

Comment by: mika  | 2010年 08月24日 | 編集

>mikaさん

土曜はお疲れさん!
いや~ホンマにあちかったね~~~
しかし、美味しい料理もいただけて、みんな真剣にアジって
楽しい一日だったね

向こうでもイメトレがんばっておくれー!
『ジャパニーズやく~ざ~』 じゃなかった。。
『ジャパニーズへんた~い』とか言われんようにね。爆

明日はヨロシク!

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 08月25日 | 編集
