
仲良く並んで

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お~、エライ!うちなんてきっと待てかけたら速攻で、つのをリーさんが食う(爆)きっと。そして自分のももちろん食う。
食欲大魔王なんだケド、年をとったら増したんだけど、みんなそんなもの?うちだけ???

Comment by: はく  | 2010年 08月31日 | 編集

>はくさん

じぇんちゃん、エライっしょ!
ものすご~くサラのを食いたいのをガマンしとるよ。笑
目を離したら、ぜったい食う!爆

じぇん子も食欲旺盛だけど、トシと共に増してはないような?
でも、トシとったら食欲が増すって話は聞くよ~




Comment by: ジェーンまま  | 2010年 09月02日 | 編集
