スポンサーサイト

バ・ト・ン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おっとと・・

わんこバトン、受け取ってくれてありがとう!
見逃すところでした!
ジェーンちゃんの名前の由来が、台風!!
パパさんの夢のお告げが凄すぎる。v-12
でもでも、台風のお陰で家族円満!こんなに良い事ってないですよね~。
日々、成長中のジェーンちゃんらしい答えだな~って
思いました!まだまだこれから、
楽しもう!楽しもう!!

Comment by: こすけ母  | 2007年 03月19日 | 編集

>コスケ母さん

“夢のお告げ”笑えるでしょう~!ジェーンがうちに来た日の大暴れっぷりが、パパに「ジェーン台風」の夢を見させたんでしょうね。
バトン、楽しかったですよ~!ジェーンの事を、改めて考える事が出来たしね♪次のバトンは、私の幼なじみに回しました!3人目は「やりた~い♪」って人に回します!も~し私で止まっちゃったら許してね~~~。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月19日 | 編集
