スポンサーサイト

蒜山ドライブ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Tシャツお揃いね!

蒜山まで行ってきたのね?
この前の雷雨以来、季節が一変しましたね?
気持ちの良いワンコのシーズンになりましたよ!
ジェーンちゃんが着てるTシャツ、メイとおソロだよ。
こすけ君とこでお願いしましたよ・・・

Comment by: メイ母  | 2010年 09月25日 | 編集

>メイ母さま

蒜山よかったですよ~!
ホント、やっといい季節になりましたね
またちょくちょく総社に出没しますので!

Tシャツ、メイちゃんともおソロなのね♪
軽いし、すぐ乾くし、日よけにも重宝してます
実は、白黄どっちもジェーンのネームが入ってます。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 09月27日 | 編集
