
悩ましい。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おっ

可愛いぃぃぃ。いいなぁ。
シェパが今、ものすごく欲しい(笑)

じぇんじぇん、サラっちは元気?
ようやく涼しくなってきて、活動開始~できる季節だね。
でも、あっという間に秋は過ぎるけど。。。
秋を楽しもう☆

Comment by: はく  | 2010年 10月01日 | 編集

総社の河川敷、綺麗に草刈してくれて走りやすい
状態になってるのでまた、遊びに来てね!

Comment by: メイ母  | 2010年 10月01日 | 編集

>はくさん

返事が遅くなってごめんね
シェパちゃん、かわいいっしょ♪
性格もとってもいいよ~~~!

ジェン子もサラも元気、元気!
昨日は山口までドライブしてきたよ
大雨の競技会でアジって、風邪ひいた。。e-441
そっちはもう紅葉が始まってたりするのかな?
短い秋、美味しいもんいっぱい食べて、ワンコともお出かけして楽しもうね~e-319

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 10月04日 | 編集

>メイ母さん

お返事遅くなってごめんなさい

あそこの河川敷は、ほんとにいいところですね!
近くに安心して遊べることろがあって、羨ましいです
また、ちょくちょく遊びに行きますね♪

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 10月05日 | 編集
