
山口競技会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

 先週は、雨の中お疲れ様でした。
1度から2度までゆっくり観戦できる田舎?の競技会も
いいもんですよねv-291
 出番のないぴゅーとは、サラちゃんとのご対面が
一番楽しかったみたい~~v-345
 お手は、できるのにおかわりは何度教えてもできないのに
あの両手パンチは、ビックリしましたv-405
 サラちゃんv-364頭べちゃべちゃに濡れて
ごめんなさい~~v-421

 北九州は、晴れるといいですねv-354

Comment by: ぴゅーとママ  | 2010年 10月09日 | 編集

>ぴゅーとママさん

お返事遅くなってごめんなさい

山口お疲れ様でした!
すごい雨でしたねぇ。。
ぴゅーと君とサラ、楽しそうでしたねe-343
サラもず~っと車で待機だったので、ぴゅーと君と遊んだのが一番楽しかったと思います!
二頭の猫パンチ、可愛かったな~e-454
いくつになっても仲良くじゃれてて欲しいですね!

北九州、張り切って行きます~~~!!

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 10月13日 | 編集
