
残念です。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えー!!
じぇんじぇんちゃん大変

今日は大丈夫ですか?
でもすぐに診てもらえてよかったですね
たくさん食べて早く完全復活してください じぇん子ちゃん

Comment by: ララ母  | 2010年 10月25日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 10月25日 | 編集

>ララ母さん

胃腸炎をこじらせちゃったようです。。

今日は落ち着いてますよ~
量を減らしてるので、お腹減ってたまらんようです。笑
土曜は見てもらえなかったんだけど、日曜は診察日だったので助かりました
早よ、元気になってアジりたいよ~~~!!

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 10月26日 | 編集

>鍵コメさん

じぇんちゃん、今日は落ち着いてるよ!!
便は、トマトジュースを薄くした感じの色だった。粘液は見た感じなかったっぽい
今日は、ちゃんと形ありで、ちょっと粘膜のはがれたようなのがあった

原因は、胃腸が弱ってたところへ、抗生剤と消炎剤がダメ押ししたのでは??との見解であります。いまのところ。
ひとまず薬と食事を気をつけて様子見です。

やっぱ全身麻酔やねぇ。。e-441

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 10月26日 | 編集
