
メリークリスマス☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

じぇんまま、風邪大丈夫?年末は寒いし忙しいし、こじらせない様にお大事にして下さい。

むっふっふ、じぇんじぇん目が真剣ですな~。犬って何で他の犬の食べ物の方を狙うのでしょう?結果的にじぇんじぇんはケーキ1/2食ったことになるのね(笑)

Comment by: はく  | 2010年 12月26日 | 編集

>はくさん

風邪はまだ治らんです。。
今年の風邪はひつこいe-263

じぇんちゃん、食いもんに関しては真剣よ~
そう、じぇん子は約半分食べたことになるね。笑
我が家の教訓!!
盗られたくなければ早く食べろー!であります

Comment by: ジェーンまま  | 2010年 12月28日 | 編集
