
新年!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あけおめ^^

今年は、競技会で大忙しになりそうだね
ジェーンままもわんこ達も、体調に気をつけて
がんばってねv-91

ことしもよろしくおねがいします。
またチェリーっ子で集合しましょう

Comment by: トコ母  | 2011年 01月04日 | 編集

>トコ母さん

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです♪

何をするにも健康第一!
いっぱい食べて(笑)、いっぱいワンコと遊びま~すe-319

トコクロちゃんは元気かな??
チェリーっ子大集合!しましょう♪しましょう♪

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 01月05日 | 編集
