
Happy Birthday ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとう★

 あっという間の1歳でしたね~~
小さい頃のサラちゃん目力があってしっかりしてる~~
ぴゅーとは、ぽやっとしてたような~(笑)
サラちゃん、カッコかわいいボーダーに成長してますねv-291
 元気で楽しいこといっぱいの歳でありますように~v-354

Comment by: ぴゅーとママ  | 2011年 01月10日 | 編集

NoTitle

サラちゃん、1歳おめでとう!
今年はガンガン走り回るのかな?
ジェーン姉ちゃんと一緒に元気で楽しい毎日を!

また、一緒に遊ぼうね~ by つくし

Comment by: アリ姐  | 2011年 01月10日 | 編集

>ぴゅーとママさん

ほんと、あっという間の1年でした!
ぴゅーと君もサラも、元気に1歳を迎えることが出来て良かったねe-454
泉大津での写真は、知人がいいカメラでカッコ良く撮ってくれました~。笑
今日、コスケ君ちに行ってきました
ぴゅーと君はいいこだ~!って言われてましたよe-319

福山、楽しみですね♪

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 01月10日 | 編集

>アリ姐さん

ありがと~~!!
サラちゃん、1歳になったよ!ヒートも来たよ~e-319
今日もねーちゃんと、キンデルで走って来たよん♪

つくちゃん、また落ち着きのないサラと遊んでやってちょ!!

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 01月10日 | 編集

おめでとう!!

遅くなりましたが…サラちん、1歳おめでとう!!
健やかに1歳を迎えてくれて、婆はとても嬉しいです♪
こいぬのころから小悪魔チックな魅力的な雰囲気漂う女の子だったサラ。
すっかりキレイなレディーになりましたね~(^v^)
また再会したいです。
この1年もケガなく、元気に楽しく過ごせますように…☆

Comment by: あやっち  | 2011年 01月11日 | 編集

おめでとう!!

競技会の会場で何度か会っているサラちゃん♪
太陽の小型!?という感じで、そぉ~~っくりで笑えたね♪
でも目はやっぱり女の子らしく優しい目でしたね♪

ジェーン姉ちゃんに負けないくらいの迫力でアジしてね!(笑)
またお会いできるのを楽しみしています♪

Comment by: ありすまま  | 2011年 01月11日 | 編集

>あやっちさん

ありがとうございます♪
サラは元気いっぱいに一歳を迎えましたよ!
元気で明るいサラを生んでくれたしぐ母さんと弁慶父ちゃんに感謝です♪
今もカワイイ小悪魔ですよ。笑
レディになるのは、もうちょっと先かも~~

いつかお店にお邪魔したいです!!
レディになったサラちゃんを見てもらえるよう、レディ修行しなくっちゃ~~e-454

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 01月12日 | 編集

>ありすままさん

ありがとうございます!!
ほんと太陽兄ちゃんに似てますよね♪
目はしぐ母さんに似てるんじゃないか??と勝手に思ってる私。笑

アジは、今DWのタッチの練習に励んでますよ
よくDWから落ちてます。。e-257
福山でお会いできるかな?

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 01月12日 | 編集
