
三週間ぶり~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アジ練行かれたんですね!

スラロームは難しいですね。
今度、庭に棒を立てて練習してみます!
ジェーンさんあんなに出来るのに、課題があるんですか~?全然すばらしいのにな~。

ところで、今日はお疲れ様でした!
メール入れてますので、またゆっくり見てみてね~!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 03月20日 | 編集

お疲れさん!

うふふっ♪遊びにきたぜぃ~(*^^)v
ジェーン&ママのアジ、会う度に成長しているねー!
二人の関係が良い方へいってるのは傍から見ているだけでも分かりますよ~!変身したママ!これからも頑張れ~^m^♪

Comment by: 花梨ママ  | 2007年 03月20日 | 編集

>LaLa母さん

メールありがとう♪まだチラッとしか見れてないので、じっくり見てみますね!
帰り道・・・背中がゾクゾク、関節が痛くなって・・・風邪ひいたみたい。なんか朝からボーっとするな~って思ってました。向こうでもボケッとしてたかも?ごめんね~。
スラね・・・全然ダメです。スラが置ける庭が欲しいジェーン家です。爆

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月20日 | 編集

>花梨母♪

ようこそ~♪
ジェーンとの関係、少しは良くなってる???それが一番嬉しいことです~
今までハードル三個しか飛ばなかったヤツが、コースを走るようになったので、かなり慌ててます。おいて行かれない様に頑張るわ!!!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月20日 | 編集
