スポンサーサイト

つぼみ。。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

風邪いかがですか~?

私も、昨日1日鼻かぜ気味で、少し胃腸にもきてましたが、今日は治っていつもの調子がでてきましたよ!
ミニチュアダックスちゃんジェーンさんダメでしたか~。ララもそれほど好きではないんですが、去年から姉のところが飼い始め、去年1度会ってて、この週末また会う予定です♪
でも、一緒に遊んでたら、ララが踏みつけそうでコワイですよ~。
お花見はいいね~。行きたくなってきたわ!

Comment by: LaLaの母  | 2007年 03月27日 | 編集

>LaLa母さん

油断は禁物ですよ~。完全に治してね!私も最初は胃腸から~で、酷くはならないけど、治ったと思って油断したら・・・の繰り返しでしたね。パパにうつしたので、もう大丈夫だと思うけど。笑
あら?ララちゃんもMダックス苦手?あの動きに反応するのよね・・・
お花見、S公園はもうすぐですよ~!お散歩中、BBQのいい匂いがたまらんです。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月27日 | 編集
