
ボロボロ。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あれ?ジェーンままは松ケン好きですか??
ワタシ的には特に好きでも嫌いでもないお2人ですが、
久々好感のもてるカップルな気がします。

ジェーンままはなんか満身創痍なようですね。
これから大事な予定が目白押しですから、お大事に。

私は脱ケヤキアレルギー宣言です。
昨日までの苦しみがどこへやら?
ホントにケヤキのせいやったんやろうか??

Comment by: でこぽん  | 2011年 04月21日 | 編集

>でこぽんさん

昨日はお疲れ様!
朝は色々とありがとね~~

松ケン好きです♪でも小雪も好きなので祝福しますよe-319

ケヤキアレルギー?治って良かったね!
ワタシのアレルゲンはなんじゃろねぇ。。
毎週食べとるパン食っただけなのに。。e-441

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 04月24日 | 編集
