スポンサーサイト

検査結果

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もう5歳なのね~

ジェーンちゃん、もう五歳になるんですね!ビックリです。
やっぱり、肝臓とコレストロールの数値が高い・・ですか。。
ジェーンちゃんの体型と運動量では「コレストロール」って言葉が、とっても不似合いな感じなのにね。不思議です。
ハーブのサプリ・・
ヒルトンハーブのピュリファイですか?
コスケはココ数年ずっと使い続けてますよ。
特に調子が悪くなっている様子も無いし、
合わせてヒルトンとのベテランソリューションを愛用。
泌尿器系の爆弾を持っている高齢犬にしては、
頑張っている気がします。
ギリギリラインだけど・・(^_^;)
親バカかもしれませんが、わが犬の事になると
なんだか一生懸命になっちゃいますよね~。

Comment by: こすけ母  | 2007年 03月29日 | 編集

>こすけ母さん

8月で5歳になるんですよ~。もぅ中年です。笑
フードを食べてた7ヶ月の時点で、すでにコレステロールは高かったんですよね・・・体質なのかな?
そう、ピュリファイをあげてました!コスケ君も愛用者だったのね♪いつもの夏に比べて元気だったし、毛艶も良かったんで、多分効果はあったのだと思います~。また飲み始めましたよ!今後は獣医さんとも相談しつつ、解決法を見つけて行かないとね・・・食事も勉強し直しです!
こすけ君も、泌尿器系がこのまま安定しますように!みんな元気モリモリで頑張って欲しいです♪


Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月29日 | 編集
