スポンサーサイト

一つ賢くなりました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

ジェーンままらしくて笑っちゃいましたが。
すんごいこと聞いた!と思ったら、みんな知っててガッカリって。
そういうこと、ありますよね~。

ちなみに、そら豆は空向いて出来るからそら豆って言うそうですよ~。

Comment by: でこぽん★  | 2011年 06月06日 | 編集

>でこぽんさん

慰めてくれてありがと!爆
また笑いネタを提供しちゃったね~~e-257
ちなみに、今日妹に会ったので聞いてみたら、やっぱり知らんかったわ。。
似た者姉妹だ!!わはは

ほぉ!そら豆って空向いて出来るんだ!!
また一つ賢くなったぞぃe-454

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 06月06日 | 編集
