
Happy Birthday!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

きゃ===3
かわゆい~~~
早いもので9歳だね!
じぇんじぇん、お誕生日おめでとう

Comment by: トコ母  | 2011年 08月02日 | 編集

NoTitle

じぇんじぇん、9歳おめでとー。

懐かしいねぇ。。。でも、今も何でこんなに可愛いんだろうと思う程可愛いよね、この姉妹☆

Comment by: はく  | 2011年 08月02日 | 編集

>トコ母さん

今日はどうも♪
懐かしい写真でしょ!
ウチがボーモン○に行ったとき、クロちゃん以外はみんな居たのよ。男の子も!
あの男の子は元気にしてるかな??

9歳もみんな元気に過ごそうね~~

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 08月04日 | 編集

>はくさん

りーさんもおめでとう!
懐かしいよね~~かわいい小悪魔時代。ワハハ

うんうん、今ももちろん可愛いよぉ♪
個性派ぞろいの姉妹達(笑)、9歳もパワフルにいこうね~!!


Comment by: ジェーンまま  | 2011年 08月04日 | 編集
