
提灯に灯が入った~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいですね~夜桜♪

携帯画像でも十分雰囲気はわかりますね!
しばらくは、○○公園も大賑わいですね。
来週は予定どうり、蒜山大山方面に行ってきますね!(また、ブログにもUPしますので!)
今日は、岡山に用事があるんで、こすけ君とこにも行く予定です♪

↓この夏には5才になっちゃうんですね~♪
早いです!
お互いに健康に5才を迎えましょうね☆

Comment by: LaLaの母  | 2007年 03月30日 | 編集

>LaLa母さん

提灯、ホントにきれいなのよ~。今日はかなり宴会やってました。桜は三分咲きって感じです!
家族旅行、楽しみね♪ブログも楽しみにしてるよ~!
早いよねぇ、もう5歳・・・。中年のオバさんですよ!
おバカでも許すから、元気で長生きしてくれ~と思います。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 03月30日 | 編集
