
収穫楽しー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

ええ~。肉球にダンゴ虫はさんじゃダメですか~?
可愛いもんだと思うんですけどね。

ナメクジは困りものですが、それにしても皆さんの嫌がりように、逆にビックリ!!

家庭菜園楽しいですよね~。
我が家は来年はサツマイモに挑戦予定。
ミニトマトは結構簡単なんで、オススメです。

Comment by: でこぽん★  | 2011年 08月29日 | 編集

NoTitle

ウチのゴーヤ。細長くならんな~何でじゃ???とか思っていたけど、そうか種類があるのね。と初めて知ったわ。

肉球にダンゴムシって挟まるもんなの???
知らんかった。。。w

Comment by: はく  | 2011年 08月31日 | 編集

>でこぽんさん

ダンゴ虫はまだ許せるけど・・
ナメクジはぜったいイヤ!!!
アオムシを並べるミオちゃんの姿は、想像したくないけど・・
きっとサラはミオちゃんタイプだと思われますe-441

来年はミニトマトに挑戦するよ~!
サツマイモ、犬たちに掘られんようにねe-257

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 09月01日 | 編集

>はくさん

そうそう、ゴーヤにも種類があるらしいよ
はくさんちのも、きっとあばしゴーヤだね!
レイシより肉厚だよね~

肉球って、いろんなものが挟まるようよ。笑
ウチのは、まだダンゴ虫は連れて帰って来ないけどねe-257

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 09月01日 | 編集
