
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

暑い中お疲れさまでした~。

我が家が練習再開するまでに涼しくなってくれると良いんですがね。
ちょうど、お彼岸のころなんで、期待してるんですが~。
サラちんのスラの上達っぷり楽しみにしてます♪

さ~て、おジジもそろそろ体重落としてもらわないと…

Comment by: でこぽん★  | 2011年 09月13日 | 編集

>でこぽんさん

暑さ寒さも彼岸まで・と言うから、今より涼しくなってるんじゃないかな!
サラぴょんのスラ、ちょっと上達した感じよ・
ま、まだリードを外すには時期尚早レベルだけどねー

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 09月13日 | 編集
