スポンサーサイト

雨はイヤー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

晴れましたね~。

今頃アジってますかね??

立派な緑のカーテンですね!
こんなにキレイに密集してるのはなかなか見られないかも。
我が家は今年のキュウリ大失敗でした。連作障害かな??

来週はヨロシクお願いしま~す。

Comment by: でこぽん★  | 2011年 09月18日 | 編集

>でこぽんさん

ムフフ♪なかなかいい具合に茂ったでしょ!
ゴーヤは、水と肥料と切り戻しですよe-319
キュウリ、連作障害かぁ。。
ウチも来年はプランターにしないとダメかもね

昨日は、オビの予約が入ってて使えなくて
今日行って来たよ!涼しかったよ~~e-68
土曜日、楽しみにしてるよん♪

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 09月19日 | 編集
