
楽しい連休♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

若い犬はほんと見るたびに変わって行きますよね。
よその子ながら、サラちんの成長が楽しみです。

もう1度走ってる子たちにも見劣りしないんじゃないですか??
今ぐらいのスピードで走ってくれるとハンドラーとしては楽ですが、
自信がついてきたら、まだまだスピードアップして行くんでしょうね。
う~ん。そんな日が来るのもまた楽しみだ。

Comment by: でこぽん★  | 2011年 09月26日 | 編集

土曜はお疲れ様!
紐なしじゃ、どーにもこーにもe-263なスラだったのに、
でこぽんさんのおかげだよ~ありがとね ♪

1度どころかビギナーも満足に走れとらんよぉ。。
イケイケゴーゴー?のビギナーコース、アタシ走れるんだろか?
アタシが遅れたら、ぜったいサラは回り込んで来るよなぁ

スピードアップするかな??
楽しみなような、怖いような。。e-257

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 09月28日 | 編集
