
おめでとう♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

 ぴゅーとにおめでとうを有難うございます!
我が家もべんしぐっこ2の活躍は嬉しいですv-344
しばらくAGのクリーンランは、ムリかな~~v-394
ぼちぼち頑張ろうねv-291
腰 お大事にね~~

Comment by: ぴゅーとママ  | 2011年 10月26日 | 編集

>ぴゅーとママさん

ぴゅーと君、JP2席おめでとう~~~!!!
ワタシ的には、AGよりJPのコースの方がスピードもでるし、
難しいイメージがあるので、JPでクリーンランはスゴイな~と思いますぅe-287
ホント、おめでとうe-420
サラっちは、いまタイヤと格闘中e-282e-282
1度デビューは・・・やっぱり福山か、間に合えば山口ってところかな。
腰、だいぶ良くなりました♪

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 10月30日 | 編集
