スポンサーサイト

アジ★コンペ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした!

出走以外にもお手伝いなどなどほんとにお疲れ様でした!
スタッフのみなさんのおかげで私達はとってもスムーズに気分良くできました♪

ジェーンママも緊張した??私も!(笑)
ジェーンちゃん、スタートの待て!しっかり出来てたねぇ~偉かった!!
今回はたくさんお話が出来て楽しかったです!
お互い、頑張ろうね!!

Comment by: ありすまま  | 2007年 04月03日 | 編集

>ありすまま

コンペお疲れ様でした!
私、かなり緊張してましたよ。2週間くらい前から落ち着かなくて、当日はマックスでしたね!(笑) でもこれで大阪は少しは冷静になれるかな?と思います

スタートの待て!が出来たのはホントに嬉しかったです♪ジェーンは◎ですね。私は・・・これから頑張る!笑

出走前にジェーンを持っててもらってありがとうございました。コースの見直しが出来て助かりました!ありすままも忙しかったのにありがとう♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月03日 | 編集
