
アジセミナー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様~。

サラっちもジェーンままもお疲れさまでした!

サラはホントいつの間にやら、
ベテラン陣と遜色ない動きをするようになりましたね~。
あとはジェーンままがサラのハンドリングに慣れるだけ?
…それが難しいんですけどね。山口頑張ってきてください!!

Comment by: でこぽん★  | 2011年 12月06日 | 編集

>でこぽんさん

セミナーお疲れでした!よ~走ったよね

サラっち、だいぶ出来ることが増えたじゃろ!
ベテランさん逹の足を引っ張らんようにせんとね!!
山口、ドキドキだよ~~検分力の無さが痛すぎる…。
ワン・ドボン…にならんようガンバるわ

Comment by: ジェーンまま  | 2011年 12月09日 | 編集
