スポンサーサイト

2012年 初走り!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

明けましておめでとうございます。
新年早々、ゴキゲンなじぇんサラがイイ感じですね。

ウチの犬たちは絵にかいたような寝正月。
今もおジジが私の背中を温めながら爆睡中。

我が家も(今年も)マイペースでアジ頑張っていきます。
ヨロシクです~~。

Comment by: でこぽん★  | 2012年 01月04日 | 編集

遅くなりましたが・・

あけおめです~~
ことしも、アジがんばってね
トコクロは、心臓のケアのため、ダウンのチョッキを着て
お散歩をしてます。

じぇんじぇんやサラちゃん、りーさん、月音くんやララちゃん
みんな元気でいてほしいね。

Comment by: トコ母  | 2012年 01月05日 | 編集

>でこぽんさん

今年もヨロシクね

元旦から走り回って、そりゃもうご機嫌!
お陰で、その後は静かなお正月だったわ

4日のアジ初め、吹雪いたよ・さぶかったぁ…

8日はヨロシクね!
早朝、凍らないといいけどね…

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 01月06日 | 編集

>トコ母さん

今年もヨロシクお願いします

トコクロちゃんは、ダウン着てるのね
ウチも最近は服着せてます
ああ見えても夏には10歳だもんね…
サラは実は夏服だけど(笑)着ないよりはマシかと

ホント、みんな元気に10歳が迎えれますように!!

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 01月06日 | 編集
