
祝2歳 & コンペ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

サラちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-254
亜夢も2歳になってもまだまだお子ちゃまですv-237
今年も元気でがんばって下さいねv-221
またいつか会いたいでーすv-10

Comment by: 亜夢ママ  | 2012年 01月10日 | 編集

ぱっぴぃばぁすでぃ♪♪

さらちゃん、2歳おめでとう!
2歳も元気に走り回ろう!

雪がちと心配(ーー;)な福山ですが、たくさん走れるように、練習していきます♪
福山では、いっぱい!サラちゃんの応援しますからね~(^з^)-☆

Comment by: conax  | 2012年 01月10日 | 編集

>亜夢ママさん

亜夢ちゃんも、2歳おめでとうe-266
元気に2歳を迎えれて、弁慶父ちゃんと時雨母さんに感謝だね!
時雨母さんにはまだ会ったことがないので。。
いつかお里に行きたいですe-349
亜夢ちゃんちもお近くなんですよね?
また会える日を楽しみにしていますe-68
あ!2月に泉大津(フェニックス)2day行きますe-319

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 01月11日 | 編集

>conax さん

ありがとうございますe-343
まだまだお子ちゃまな感じですが~
2歳も元気にアジりますe-319

去年の福山は、めちゃ寒かったですよね・・・
応援ヨロシクです!!
ワン・ツー・どぼん・・e-350にならぬようガンバりますe-271

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 01月11日 | 編集

ほんと弁慶父ちゃん&時雨母さんに感謝ですねv-22
私も最近会ってないので会いたいですv-238
残念ながら弁慶父ちゃん家の近くじゃなくて
わが家は泉大津の近くでーすv-237
なので2月もし見に行けたら行きまーすv-10

Comment by: 亜夢ママ  | 2012年 01月12日 | 編集

>亜夢ママさん

泉大津の近くなんですね!!
前にお会いしたフェニックス広場には、年に数回行きます。アジの大会で
2月、会えるといいですね・

Comment by: サラ母  | 2012年 01月13日 | 編集
