
振り返って思うこと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありまっせ~♪

ハンドリングの反省がしたいとな?
ありまっせ~ありまっせ~ちゃ~んとビデオ撮ってまっせ~^m^
ダビングして日曜日渡そうか?
あ、日曜日より前の方がいいかい?
必要ならいつでも家に取りにおいでませ~(笑)

Comment by: 花梨ママ  | 2007年 04月03日 | 編集

>花梨母

わお~~~~~!!!反省したいじょ~~~!!!
花梨母、撮ってくれてたのね!ありがとう♪ 
ダビングお願いします!日曜より前の方がイイ!
行く、行く、すっとんで行きます~~~。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月03日 | 編集
