
ピーピーです・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

サラちゃん大丈夫ですか~?
心配です・・・お大事にして下さいねv-22
日曜日泉大津行きたかったのですが
練習会があって行けなくて残念ですv-356
朝陽ちゃん・ジェイちゃんに会えてよかったですねv-238
私も会いたかったな~v-10
また泉大津に来る時は教えてくださいねv-237

Comment by: 亜夢ママ  | 2012年 02月23日 | 編集

>亜夢ママさん

サラっち、下痢Pは治まりました♪
まだ完全復活ではないようだけど、徐々に良くなってるようです
ご心配おかけしましたe-466

朝陽ちゃんは、サラよりひと回り大きくてアスリート系!
ジェイちゃんは、サラと同じくらいでよく似てます
朝陽ちゃんもジェイちゃんも、俊足でカッコイイよ~~e-349
サラはお笑い系e-257

3/4日(日)に、またフェニックスで大会です!
お暇なら遊びに来てねe-266

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 02月23日 | 編集

サラちゃん治ってきてよかったですv-290
朝陽ちゃんもジェイちゃんもかっこいいんだ~v-354
会いたいな~v-345もちろんサラちゃんにもv-344
3月4日まだ申し込んでないんだけど
JFAの大会行くかもわからないので
大会行かなかったら見に行きまーすv-363

Comment by: 亜夢ママ  | 2012年 02月24日 | 編集

>亜夢ママさん

亜夢ちゃんも、ディスクの大会かも?なのねe-343
ガンバってね~~e-319
泉大津には、またちょいちょい行くと思うし、
またお知らせしますね!

そうそう、よかったらブログ右下のメールフォームより、一度メールを頂けませんか?
もし来られた時の連絡用に、携帯のアドレスをお知らせしようかと思って。
また、お暇な時にでもe-348

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 02月25日 | 編集
