スポンサーサイト

八分咲き!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

反省できましたかぁ~(笑)次回の練習、お互い頑張りましょう~\(^o^)/

美味しい物を頂いてしまって申し訳ないです。ありがとう♪
咲が「ジェーンままに貰ったもの、プリィ~ズ!」と言って煩かったです。挨拶もできなかったくせに図々しい子で・・・(^^ゞ
ご馳走様でしたぁ~♪

Comment by: 花梨ママ  | 2007年 04月05日 | 編集

>花梨ママ

反省できたよ~!もう反省することだらけで・・・
もっともっと練習するぞ~~~と固く心に誓ったわ!!!笑 
頑張ります!

咲ちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなってたね♪
洋服の刺繍が可愛くて、器用な花梨母が作ったのかと思いましたよん
こちらこそ、フードの件もありがとう!参考になります~♪

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月05日 | 編集
