
大阪ブロック その2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れさまでした♪

大阪ブロック、お疲れさまでした!
サラちゃん、おなかの具合はどうですかぁ???

あむちゃん♪
可愛かったぁ~♪
退屈していたヨナと上手に遊んでくれて助かりました♪(あむちゃんママ、ありがとぉ~)
でもさすが姉妹、サラちゃんと似ているねぇ~

アジでまた会えると思うけれど、お互いに頑張りましょう♪
サラちゃん、おだいじに!

Comment by: ありすまま  | 2012年 03月08日 | 編集

>ありすままさん

日曜はお疲れ様でした!
ビデオ見ましたよ♪
アクセル君、JP1席おめでとう~~e-266

亜夢ちゃん、ほんと可愛かった♪
サラとジェイちゃん亜夢ちゃんは、よっく似てます
サイズもほぼ同じe-454

サラはだいぶ良くなりましたよ◎
この様子だと、岐阜には行けそうですe-319
土日と行きますので~~ヨロシクです!

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 03月08日 | 編集

日曜はありがとうございましたv-344
久しぶりに会えてうれしかったでーすv-290
サラちゃんのお腹の調子が悪い時にごめんなさいねv-356
サラちゃん早く良くなりますように~お大事にv-345
今度会えた時にはツーショット写真とりたいねv-291
楽しみにしてまーすv-363

ヨナちゃんいっしょに遊んでくれてありがとうv-291
亜夢すっごく喜んでましたv-363
また会えたら遊んで下さいね~v-278

Comment by: 亜夢ママ  | 2012年 03月09日 | 編集

>亜夢ママさん

雨の中、遊びに来てくれてありがとう!
久しぶりに会った亜夢ちゃん、ほんと可愛かったですe-266
2ショット写真が撮れるよう、サラちゃん精進しますね~e-257

サラの腹具合は、良くなりました♪
が、また来週遠征なのでe-330用心しないとね。。

亜夢・ヨナちゃん、楽しそうでしたね~~
また大会で会えると思いますよ♪

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 03月10日 | 編集
