
山口クラブ大会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

山口大会お疲れ様でした!サラちゃんちょっと残念だったのですね
四国でCR見せてください!!楽しみにしてますよ

ところでアトラクションってスラあったけ~?

Comment by: ララ母  | 2012年 04月11日 | 編集

おっつかれさまでした~。
あ~ら残念。でも仕方ないか?
スラローム病はなかなかしつこいですからね。

高知までにガンガンスラ練を~~~♪
しかし、今週は雨っぽいですな…
あ~やだやだ。ジジもスラ練したいのに~。

Comment by: でこぽん★  | 2012年 04月11日 | 編集

>でこぽんさん

しつこそうだね・・スラ病・・e-350
コツコツ練習するしかないね。。
myスラがいるかな~と思う今日この頃e-441

明日は天気良さそうだし、ジジたんもスラ練励もうねー!!

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 04月14日 | 編集

>ララ母さん

サラちゃんは、だいぶ残念でした・・e-441
明日の練習、ガンバります!

山口アトラクション2は、Aフレとスラがあるって聞いたので走りましたが、
普通アトラクションは、タッチ障害やスラはないです
四国もないと思うよ。e-319

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 04月14日 | 編集
