
ランチ復活!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

らんち、復活なの?
さっそく行かなきゃ^^

Comment by: トコ母  | 2012年 04月16日 | 編集

>トコ母さん

四月からランチ復活したそうです
オハちゃん、相変わらず丸かったよe-454
ヨヨ君も、元気だった!

でも、ランチしてるか確認してからの方が確実かも。
またランチしましょうね~~e-319

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 04月18日 | 編集

すいません!不定期で!
ジェンまま元気??
オハちゃん、相変わらず丸いなあ。。。。
もふもふしたーい。

Comment by: mika  | 2012年 04月30日 | 編集

>mikaさん

おぉ、mikaさん久しぶり!!
元気だよ~!
オハちゃん丸い丸い。
シェルティは憩いの場だから~不定期でもやっててくれると嬉しいよ♪
母さんのランチも楽しみなのだ!!
奇遇にも、今日mikaさんのFBにメッセしたところ!
タイミング良すぎてビックリしたわー。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2012年 05月01日 | 編集

早速承認したよーー!FBやっとったんじゃな、じぇんまま~。ろくな投稿してないけどヨロシク(笑)

Comment by: mika  | 2012年 05月01日 | 編集
