
スルルルル~~~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいショットですね!

クロに桜のピンクってマッチしますね!

ところで、TシャツはこすけくんとこのTシャツですか?もしかしてー?
紺色のこすけくんのプリントだったら、ララも買いました。もし、おそろいでしたら、今度、一緒に写真撮らせてくださいね☆

Comment by: LaLaの母  | 2007年 04月07日 | 編集

>LaLa母さん

いい写真でしょう♪ ワタシじゃこんな素敵な写真は撮れませぬ~笑

そうそう、コスケ君とこのTシャツだよ!
デザインは一緒ですが、プリントがコスケ君じゃないのよ~~~
でも一緒に撮ろうね!

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月07日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 04月07日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 04月08日 | 編集

>ジョン・モップ 殿

もぉー誰かとマジに考えたわ~~~。もさもさのモップね!了解v-411
この前は楽しかったね~。また行こう!v-415 やっぱしジェーンに襲われてたねぇ・・・ははっ。 ジョン・モップと彼女は特別なのよん♪好き好き大好き!!! おちっこしないだけ成長したでしょ?じゃんじゃん遊びに来てね~v-344

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月09日 | 編集
