
筋肉痛

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

筋肉痛~って言うからてっきり『足』かと思ったら、
あらあら~『腕』だったとは。確かに・・両腕共に力が入ってたねー。
リラックス~リラックス~だよぉ~(*^^)v

って・・・私も人のこと言えないけど。障害見ずに花梨見ながら金ちゃん走り!なんてムズイわぁ~。後ろにも目が欲しいとこです。

Comment by: 花梨ママ  | 2007年 04月10日 | 編集

>花梨ママ

そう、腕なのよ~。かなり力んでたみたいねv-406 
今日は肩や首もガチガチで、ストレッチして楽になりましたv-426

ワタシも後ろに目が欲しいーーー!
コース図をインプットしたら、瞬時にコース取りしてくれるソフトとかあれば、ぜったい買う!v-411

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月10日 | 編集
