
いつの間に・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

パパ うまい!!

すごーい うまいじゃん!感動した。
だって だいたい文字もがたがたになるのに・・・絵なんてかけましぇ~ん(・ ・’)
ジェンジェンそっくりだし・・・
気に入ったので、会社の人にも見せびらかしてしまったよ☆

Comment by: ジョン・モップ  | 2007年 04月10日 | 編集

パパ画伯に拍手~

ほんっとにうまいですよね~。
ジェーンちゃんのキャラ、100%とらえてます!
これをパパさんがいつ、どんなふうに描いたか、すっごく興味がある~。
思うに、最近ジェーンママのアジ練の回数が増えて、留守番の多くなったパパさんが、ジェーンちゃんの姿を思い浮かべて、フフっと口の端に笑みを浮かべながら描いたのでは、と勝手に想像してるんですが・・・当たらずとも遠からず、かな?

Comment by: ネオまま  | 2007年 04月10日 | 編集

はっはっはっ!!!

すみません!コメントせずにはおれませんでした(笑)
も~最高です!PCの前で爆笑してしまったのは、私だけじゃないハズですよ!!
「ふて寝じぇーんさん」の向かって右目が私の笑いのツボです(笑)
4コマまんが作ってくれないかなぁ~♪

Comment by: LaLaの母  | 2007年 04月10日 | 編集

>ジョン・モップ~

仕事中に感動してくれてありがと!v-391
アホなパパですわ~
ぶっ、会社の人も見たの?
実物はもっとカワイイ♪って伝えてよ~~~v-415

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月10日 | 編集

>ネオまま

わはは、 >フフっと口の端に笑みを浮かべながら描いたのでは? には大笑いですv-424
きっとそうだと思う~!
ジェーンとパパはラブラブですからね、ニマニマしながら描いたんでしょうv-392

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月10日 | 編集

>LaLa母さん

“向かって右目”がツボにハマりましたかv-347 食べ物もらえない時のジト目~。 いま帰宅したパパが、「4コマ漫画描くには、視点をとらえるセンスがいる・・・」って、訳解らないこと言ってるよ~

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月10日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2007年 04月11日 | 編集

わはは~~♪

これはもう4コマ描くべきですよ!パパさん!ララ母さんに賛成~~ 笑。ジェーンちゃんに対するパパさんの愛情が、もんのすごく伝わってきます。ちなみに「よだれ海」がツボでした。わはは。

Comment by: mika  | 2007年 04月11日 | 編集

>mikaさん

パパに、みんなにウケたよ~って伝えたら、密かに喜んでたわ!。笑  そのうち調子にのって4コマまんが描いたりしてねv-411
「よだれ海」ね・・・このオチにはワタシも笑った!v-354

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月11日 | 編集
