
鍛えよう!・・・と思ったのに

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

脳年齢28歳の...

御歳64歳になるウチの母上様がハマってしまって、脳年齢28歳!すばらすぃぃ~☆
風邪お大事に・・・v-22

Comment by: ジョン・モップ  | 2007年 04月11日 | 編集

ミルクv-258にもありますよ~~v-391DS。
最近、出番が無いんですが・・・。
最初、年齢出た時はアセりましたよv-40578歳って出た日にゃv-356

Comment by: ミルク姉で~す。  | 2007年 04月11日 | 編集

>ジョン・モップ~

わぉ、お母さんスゴイね~!!!脳年齢28歳はスゴすぎるv-405 ワタシも頑張ろ!
風邪も気合で治すよ~!ビタミンCとりまくってますv-380v-379v-378

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月11日 | 編集

>ミルク姉さん

ミルク姉さんちでも活躍してたのね~脳トレ!v-354
78歳ですか。。。ワタシの脳年齢は何歳とでるかな?
恐ろしい年齢になりそうな予感・・・v-390

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月11日 | 編集
