
ちょっと苦め・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まあ~~~うまそうなジャムv-10
ウチには柚子ジャムと桃ジャムがキープされてるよ・・・一昨年はすももジャムもありました。
やっぱり手作りはおいしいよねv-266
それも熟年の味がおいしいのさv-16

Comment by: ジョン・モップ  | 2007年 04月12日 | 編集

おいしそう♪

お料理大好き主婦なんだけど、ジャムは作ったことがないよぉ~
毎朝、パンなんだけど・・(笑)
ジェーンママがジャムを作ってる姿は想像できるよ♪
何だかゆ~ったり暮していて羨ましい~~
私は大阪人のせいか、やっぱりせっかちで落ち着きがなくて、毎日、バタバタしております(笑)

Comment by: ありすまま  | 2007年 04月12日 | 編集

>ジョン・モップ~

う~ん、やっぱり熟年の味かぁ・・・。
マーマレードを侮ってたな・・・次回は苦くないのを作るぞ!
柚子にモモv-344近いうちに遊びに行くわ~(笑)
ジョン爺さん、たっつぁん、母さんにも随分会ってないもんね~v-392

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月12日 | 編集

>ありすまま

マーマレードは初挑戦でした~。思ったように出来なくて、ちょっとショックv-409
苺ジャムは簡単ですよ~!すぐ出来ます

いえいえ、ワタシはボーっとしすぎ・・・
ありすままのように、何でもテキパキと段取りよくこなせるのが羨ましい!v-353

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月12日 | 編集
