スポンサーサイト

花談義

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

綺麗な牡丹ね~~☆
お花はこれから咲き乱れる時期!
ウチの、松から山野草からみかんの木まであるおかしな庭もいろんな花が咲き始めてるよ・・・
そうそう、前にもらった利休梅も綺麗に咲きました。
また観に来てv-15

Comment by: ジョン・モップ  | 2007年 04月26日 | 編集

地震の時、私はちょうど職場にいて、ララはどーしてたんだろう?ジェーンちゃんパニくったんですね!見たかったなぁ~(笑)
牡丹って素敵。和でも洋でもなくて何だろう?
軽々しくない美しさですね☆
いいなぁ~♪お隣さんで鑑賞できるんだ~。

Comment by: LaLaの母  | 2007年 04月26日 | 編集

>ジョン・モップ~

見事な牡丹だったよ~!あと濃いピンクが二株咲いてて、以前は黒の牡丹もあったらしい。黒が見たかったなぁ。 そうそう、ジョン・モップんちも和風庭園だったね。ぶっ、母さんみかんの木植えたの~?紫陽花も色んな株があったよね~。この連休あたり、ウルサイのを連れて遊びに行こうかな!一日ぐらいはそっちに帰る予定なのよんv-526

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月26日 | 編集

>LaLa母さん

ジェーンは苦手なものが多いのよ~(笑) 雷v-76が鳴った日には、テーブルの隅に隠れて出てこない。伏せる事も出来なくて、座ったまんま鳴り止むまでジーーーっとしてます。地震は一瞬だったから、ピクッとしてウロウロと挙動不審な動きをしてお終い~
牡丹は和にしっくりくるかな~って思うけど、意外に洋でも合う気がしますよ。だいこん島まで行かなくても見れるのでラッキーv-344

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 04月26日 | 編集
