スポンサーサイト

まったり~な連休

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わ・わ・わ!!テンプレが変わってるぅ!新緑の季節らしくていいじゃないですか・・・
この季節は野山に出かけるには絶好だよね(^o^)/
連休中にはウチのジョン爺をキレイにしたいと思っています。会えたらお楽しみに☆

Comment by: ジョン・モップ  | 2007年 05月02日 | 編集

グリーンになってさわやかですね~♪
森林公園とか山登りとか聞くと私も行きたくなりましたよ!
確かに山登りはしんどいですが、くじけながらも登ってしまうとホントに気持ち良いですね。
あ~行きたい!
連休、のんびり楽しみましょうね♪

Comment by: LaLaの母  | 2007年 05月02日 | 編集

>ジョン・モップ~

新緑っぽいでしょ♪ 森に行きた~い!
おぉ、ジョン爺さんピカピカにしてあげてね~
今のところ、5日の午前が有力です。でも、津山次第でどうなるか・・・また連絡するね~

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月03日 | 編集

>LaLa母さん

以前県北で、軽い山歩きをした事があるんですよ!
緩~い坂道で、かたくりの花が咲いてたりして、なかなか楽しかったよ~
犬OKだったら、そこに行ってみたいけど、パパは寝てるほうがイイって言うと思うわ。笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月03日 | 編集
