スポンサーサイト

観光地だった・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

納豆気になります!今度こっそり教えて下さい☆
ジェーンちゃんのこの表情&ポーズ、毎度の事だけどそっくりですね♪かわいいですわ~。

もうご実家に出発されてるころですね。お天気も良いし、ジェーンさんの楽しんでる写真がみれるかな?

Comment by: LaLaの母  | 2007年 05月04日 | 編集

> LaLa母さん

いまパパの実家から帰ってきました~。夕方から私の実家へGOです!私の実家は近くなので、すぐ行けます(笑)
納豆は、「ひきわり納豆」を毎週取り置きしてもらってるの!納豆嫌いの私でも食べれる、食べやす~い納豆ですよん。ほとんどジェーンが食べてますが・・・笑

Comment by: ジェーンまま  | 2007年 05月05日 | 編集
